第46回 戸塚ふれあい区民まつりに係るご協賛のお願い

令和4年6月 10 日

戸塚泉栄工業会 会員企業 様

 

戸塚区民まつり実行委員会

第 46 回 戸塚ふれあい区民まつりに係るご協賛のお願い

 

初夏の候 ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

戸塚ふれあい区民まつりに対しまして、ご理解と多大なるご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、本年度は3年ぶりに戸塚区民の皆様の期待に応えるべく「戸塚ふれあい区民まつり」を別紙「事業計画」のとおり開催することとなりました。感染症対策を施しながらにはなりますが、出来る限り従来の戸塚ふれあい区民まつりを実現し、戸塚区に賑わいを創出できればと考えております。

     戸塚泉栄工業会 会員企業 様におかれましては「区民まつり」開催の趣旨をご理解いただき、何卒、ご協賛を賜りますようお願い

申し上げます。

 

誠に恐縮ですが、別添のとおり「協賛協力書」を同封させていただきましたので、FAX にてご返事を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご協賛者様は社名または団体名をポスター、チラシ、看板等に掲出し、広く

区民の皆様にお知らせします。

 

 

 

≪添付資料≫

 

第 46 回戸塚ふれあい区民まつり「協賛協力書」

 

ダウンロード
02_区民まつり協賛協力書.pdf
PDFファイル 144.3 KB

第 46 回戸塚ふれあい区民まつり「事業計画書」

 

ダウンロード
03_区民まつり事業計画書.pdf
PDFファイル 178.4 KB

第 43 回戸塚ふれあい区民まつり「チラシ」 ※協賛広告イメージ

 

ダウンロード
04_43回ふれあい区民まつりチラシ.pdf
PDFファイル 2.0 MB

【問合せ先】

 戸塚区地域振興課

担当:有泉、山中

電話:866-8411

FAX:864-1933